恋愛相談☆恋愛上達委員会

片思いの悩み遠距離恋愛の悩みを持ってる人・映画や小説みたいな恋愛がしたい人の恋愛相談by恋愛上達委員会
<< 恋のドキドキ -デート中はビックリさせよう- | main | ハワイをアナタにプレゼント![新着メルマガ1位にご協力を!] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| 恋愛上達委員会ホームページ || ↑TOP
好きなら好きって言っちゃえば良いの?
普通、自分のことを好意的に思ってくれる相手のことは、好意的に思えますよね?

少なくとも、自分のことを悪く思っている相手よりは好きになれますよね。

このように、人は自分を肯定的に評価してくれる他人のことを好きになる傾向があります。

これを、「好意の返報性」といいます。
(ハイ!テストに出しますよ〜!)

人は普通、誰かに認められたい、高く評価されたいという欲求をもっているので、 その欲求を満たしてくれる相手を好きになるということです。

「あれ?この人、私の事好きなのかな?」っていう事(私の場合たいてい勘違い)からその人のことを好きになっちゃうって事よくありますよね。

ただ、好きになったからって相手も好きになってくれれば、こんな楽な事はないですけどね(笑)

この「好意の返報性」についての応用テクニックと、「好意の返報性」の危険性については執筆中のテキストに書いてます。

ただいま予約受付中なので、良かったら予約して下さいね。

メルマガも始めましたので、そっちの登録もよろしくお願いします。
|| 恋愛上達委員会ホームページ || ↑TOP
スポンサーサイト
|| 恋愛上達委員会ホームページ || ↑TOP
恋愛相談☆恋愛上達委員会
まったくモテなかった私が、ある一言をきっかけに急にメチャモテ人間になってしまった… その秘訣と心理学をミックスさせた最強のメチャモテメソッドを伝授します。

メチャモテ人間になりたい人はこちら
恋愛上達委員会公式HP
恋愛相談も受付中!
メールマガジン
1週間でメチャモテ人間になる方法

恋愛相談形式で恋愛の秘訣をお教えします。
登録フォーム
メールマガジン[まぐまぐ!]
まぐまぐ! 』から発行しています。
アクセスカウンター



Yday/Tday
相互リンク募集中♪
恋愛上達委員会は相互リンクを募集しています。恋愛に関してのHP・ブログでなくても結構ですが、マルチなどネットワークビジネスのHPはご遠慮させて頂きます。

□TITLE□
恋愛上達委員会
□URL□
http://renaijotatu.jugem.jp
紹介文はお任せします。

相互リンクご希望の方はコチラからお申し込み下さい。
LINKS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode